すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

食べてダイエット⑩

体重が少し増えましたが今回は、どうでしょう。

ついに⑩回目になりましたか、ブログをつけてからダイエットをする意識が高まっているように感じます。

では、実際に計りますと、

現在

上のベアーさんから 少しお褒めてもらっているような気もします。

この80㎏以下を目指すには、更に高度なことが必要かもしれません。

自分の中では、有酸素運動かなとも思います。

明日、晴れたらいつもより長い目のランニングです。

またランニング以外では、ブレストレーニングを取り入れていきたいと思います。

方法は、

とてもイージーです。

息を吸い

息を吐くだけ

その時に、

吐ききったあと

腹筋など身体の筋肉を意識します。

このくらいの勢いでいきます。

息を吐ききるとエネルギーを消費します。筋肉も酸素のエネルギーを欲しがるので、その分、供給しようと働きます。

何て簡単なトレーニングなんだ。

なぜ今までしなかったかって言うと、色々試しているうちに忘れてしまっていることが多いからです。

ブログを作成しているとき思い出しました(笑)

皆さまも良かったら、簡単なトレーニングを始めてみては、どうですか?

レーニングのあとは、下のように

美味しいものを食べましょう!

ちなみにワタシの晩御飯は、キャベツ焼きでした。自分で作ると楽しいですね。ぐっちゃぐちゃのができましたが、美味しかったです。