すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

夢について

はい。タイトル通りの内容についてのブログです。

すけのしん、夢があります。最初、今の妻と結婚をするって夢がありました。それは、叶うことができました。 現在では、前のブログにも介しましたが、とにかく妻と一緒に結婚式を挙げるのと、新婚旅行に行くことです。とにかくハワイに連れて行ってあげたいです。 ハワイでは、こんな素晴らしい景色が見れます。

それの実現のためにこのブログは、あるようなものです。

何故そのように強く考えるようになったかと言いますと、一択です。妻が好きだからです。その妻のために努力するって想いです。

それまでの自分は、正直お金の扱いが悪かったです。お金の扱いが悪くなかったら、もうすでに夢は、実現できていたかもしれません。ですがあることがきっかけで、すぐに夢の希望を見つけることができました。

また、こんな好きってなった気持ちがあるから行動に移しています。 普段掲載しているダイエットブログもその一つです。 本当に意識が変われば、行動が変わるって言葉は、本当に思います。

このブログを読まれている皆様はどんな夢がありますか?

夢を叶えたいって方や新たな夢を持っている方、行きたい場所などありましたら、私もお手伝いさせてください。 きっとこの

メルマガ登録フォーム

で皆様の人生が180℃変わります。

一緒に夢を追いかけましょう!!