すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

食べてダイエット12、まさかの結果❗️とこんな生活をするには、

11月に入りました。

ここまでの結果

なんと、

5.3㎏の減量に成功!!

ほんまかいなと思いますが、これだけ痩せました!

妻から、

「お腹痩せた❗️」

と言ってもらい珍しく褒めてもらいました!

と喜んでいた朝でした。

ここまでくるのに色々しました。

5㎏痩せるのもけっこうすぐやったと思います。

ですが、ワタシの場合は時間があったからです。

時間があれば、何でもする余裕があります。

またお金もあれば、なお楽しい生活ができます。好きな物も食べれます。痩せる企画に肉ざんまいやあんこでした(笑)

そんな方法は、誰でもできます。

あとは、勇気だけです。

仕事もしないでこんな生活をしようと試みるにも勇気が必要です。

特に

仕事を辞める勇気が必要かと。

ワタシの場合、病気もありましたが、ある方法でお金を作れたので、辞められました。

それがこの生活に至っています。

細かい点は、別のブログで記載しますので、このブログを更新します!

ということで、以下リンクにワタシの収入について、細かいことを話しています。 すけのしんの収入 - すけのしんの話題

では、頭の中を肉モードに ↓↓↓↓↓