すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べてダイエット14

昨日は、妻と岩盤浴にいってきましたよー。 とある都市の岩盤浴なのですが、平日ガラガラ(笑) 逆に居心地は、良いです。 人気があると人がいっぱいで、違う汗も出ます。 とにかくそこで、水を飲みまくりましたね。 3リットルは、余裕です。 さてさて、本日…

医者に境界性人格障害と言われてから

この夏、医者に境界性人格障害と診断されて二ヶ月が経ちました。 診断されてからの毎日は、病気の様々な言葉が頭をぐるぐるしていました。その言葉を考える度、死にたいとも考えることもありました。そんなことを言うと親を泣かせてしまうくらい、毎日毎日、…

食べてダイエット13 食べた食べた。

さて体重を計りました。 少し増えましたね。(笑) それもそのはず、昨日から食べまくっています。 家の近くで屋台が出ていたので、攻めました。 もう大分県の唐揚げって何故あんなに美味しいんですか?ってくらいスパイシーで柔らかい鶏肉でした。 もう あ…

夢について

はい。タイトル通りの内容についてのブログです。 すけのしん、夢があります。最初、今の妻と結婚をするって夢がありました。それは、叶うことができました。 現在では、前のブログにも介しましたが、とにかく妻と一緒に結婚式を挙げるのと、新婚旅行に行く…

食べてダイエット12、まさかの結果❗️とこんな生活をするには、

11月に入りました。 ここまでの結果 なんと、 5.3㎏の減量に成功!! ほんまかいなと思いますが、これだけ痩せました! 妻から、 「お腹痩せた❗️」 と言ってもらい珍しく褒めてもらいました! と喜んでいた朝でした。 ここまでくるのに色々しました。 5㎏痩…