すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すけのしんは、こうやって稼いでいます。パート1

おはえもんです。すけのしんです。 すけのしんがネットで稼ぎ始めて、稼ぎ始めた方法についてお伝えしていこうと思います。この方法をちまちますることで、少しずつ生活の足しになっていきました。私は、まだ初心者、どのようにネットで稼げるか方法がわから…

ブログを始めたきっかけ〜心の病で悩んだ私から〜

ブログに興味を持っていただきありがとうございます😊 今回は、何故ブログを始めたかについて、話たいと思います。 1.仕事で抱えたストレス 私は、学生時代アルバイトで大手服屋で働いたり、塾の運営や講師であったり、肢体不自由の子どもと関わったりする仕事…

プレゼント探しは、絶対にギフト専門店の『TANP』

私は、自分の大切な人に日頃の感謝を伝えるために手紙を書いたり、プレゼントをしたりします。誕生日や記念日にもプレゼントは、必ず用意して、「おめでとう」や「いつもありがとう」の言葉を言います。 また、大切な人以外に友人や知人にも誕生日プレゼント…

宇宙ビジネス!! そんなのもあるんだ!?

宇宙ビジネスって聞いて、反応してブログを書く気になりました。 最近、宇宙って言葉が世間では、よく聞く言葉になっていますね。 それは、 大手ファッション通販サイトZOZOTOWN、前澤友作社長がアメリカのベンチャー起業が計画している月旅行の初の契約者に…

頂journeyの詳細

前のブログで頂journeyと言いましたが、具体的にどんなことをして、お金を稼ぐかってところです。 var nend_params = {"media":57240,"site":308463,"spot":910228,"type":1,"oriented":1}; とりあえずお金の目標が必要ですね。 妻と相談した結果 150万円❗️❗…

頂journey

聞いたことある人は、わかるタイトルなんですが 笑 私が、ブログを始めたきっかけがありまして‥まず私は、働けるか心配な状況にあります。人間関係によるストレスで、精神的なダメージをくらいました。なので、一人で働かないといけないかなと考えました。そ…

えっこんな民泊ええやん!!

様々なサイトを見てると、こんなところを見つけました。 公認民泊が快適すぎる理由? ほぉ〜ほぉ〜 どんな民泊?かを見ると のようなジャンルを選んで泊まれます! その他に 農家に泊まって本気の農作業を楽しむ方は、こちらをクリック 本気で漁師体験したい…

今、注目のアフィリエイト❗️

私が最近注目しているアフィリエイトについて紹介します! それは‥ そうです。マネートラックというアフィリエイトASPです! なぜ注目されているかというと、まず業界初となる『成果報酬1円から即日お支払い』を実現しています。 海外のASPですか、日本で多…

さっそく最近の美味しかったもの(ラーメン)

とさっそく日記をつけ始めました。 何のブログやってなる前に攻めます。ええ。 とラーメンを食べてきました! はい、ドン 【らーめん 麺翔 とんび】 と言うとこに行ってきました。 最近出来たとこらしくて、嫁と一緒にいってきました! どんなラーメンか知り…

初めまして

こちらのブログでは、気になることや考えたこと美味しいものを気ままに書くブログにしようと考えいます。最初は、上手く伝えられないかもしれませんが、よろしくお願いします😄 にほんブログ村