すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

食べてダイエット14

昨日は、妻と岩盤浴にいってきましたよー。 とある都市の岩盤浴なのですが、平日ガラガラ(笑) 逆に居心地は、良いです。 人気があると人がいっぱいで、違う汗も出ます。 とにかくそこで、水を飲みまくりましたね。 3リットルは、余裕です。 さてさて、本日…

医者に境界性人格障害と言われてから

この夏、医者に境界性人格障害と診断されて二ヶ月が経ちました。 診断されてからの毎日は、病気の様々な言葉が頭をぐるぐるしていました。その言葉を考える度、死にたいとも考えることもありました。そんなことを言うと親を泣かせてしまうくらい、毎日毎日、…

食べてダイエット13 食べた食べた。

さて体重を計りました。 少し増えましたね。(笑) それもそのはず、昨日から食べまくっています。 家の近くで屋台が出ていたので、攻めました。 もう大分県の唐揚げって何故あんなに美味しいんですか?ってくらいスパイシーで柔らかい鶏肉でした。 もう あ…

夢について

はい。タイトル通りの内容についてのブログです。 すけのしん、夢があります。最初、今の妻と結婚をするって夢がありました。それは、叶うことができました。 現在では、前のブログにも介しましたが、とにかく妻と一緒に結婚式を挙げるのと、新婚旅行に行く…

食べてダイエット12、まさかの結果❗️とこんな生活をするには、

11月に入りました。 ここまでの結果 なんと、 5.3㎏の減量に成功!! ほんまかいなと思いますが、これだけ痩せました! 妻から、 「お腹痩せた❗️」 と言ってもらい珍しく褒めてもらいました! と喜んでいた朝でした。 ここまでくるのに色々しました。 5㎏痩…

食べてダイエット11 身体のバランス

ダイエットブログをしているのに食べるってなんちゅうことをしてるんやって感じですね(笑) ちなみに食べる方では、あんこのブログもやっています(笑)こちらも良かったらご覧ください(笑) https://sukenoshin.hatenablog.com var nend_params = {"media…

食べてダイエット⑩

体重が少し増えましたが今回は、どうでしょう。 ついに⑩回目になりましたか、ブログをつけてからダイエットをする意識が高まっているように感じます。 では、実際に計りますと、 現在 上のベアーさんから 少しお褒めてもらっているような気もします。 この80…

食べてダイエット⑨

朝から体重計に乗り、今日は久しぶりお菓子を食べました。 それは、 ポップコーン! 一袋まるまるいきました。嫁に内緒で。笑 さぁ寝る前なって体重を計りますと うっ 0.2㎏も増えているだと 笑わせやがる。 とまぁ増えていました。 そらお菓子は、太ります…

ネットで加圧シャツが売られていたので、まとめてみた。

はい。ダイエットネタには、がっつり噛んでいきたく思います。 今回のネタは、 加圧シャツ です。 ブログを作成するにあたり、広告を選ぶのですが、加圧シャツを見つけました。よって今回は、加圧シャツについて話たいと思います。 加圧シャツについては、 ①…

食べてダイエット⑧

食べてダイエット、一応続いています。 本日は通院のためあまり変な食事ができないので、お昼ごはんはパンにしました。 それでも空腹感を保つため、ひたすらひたすらウォターを飲みます。 10月末に近いのにこの暑さ(笑)水が進みます。歩いて出かけたため汗…

新企画始まりました。またかえ(笑)

はい。自分でツッコミます。 それは、 競艇です! すけのしん、競艇のファンでして、初めて競艇のレースを見たのは、住之江競艇でしたが、競艇のレースってあんなに激しいのかと衝撃を受けました。 今まで、よく舟券を購入を買いに行ってましたが、それがブ…

食べてダイエット⑦

腸の調子が戻らず。 体重を測ると 落ちてますねー。 そらそうですけれど、 腸の調子が悪い。と言ってては、この企画を頑張れません。 そんなの関係ねー と思い食べます。 今日は、普通の家庭的な三食とせんべいとおかきです。 せんべいとおかきは食べだした…

食べてダイエット⑥

謎の体調不良により腸がぐるぐる。 腸内整理により、体重が痩せたかなと調べると 全然でした(笑) でも、体重を測るまで食べまくっています。 昨日は、かつ屋のとり天丼の大で今日は、王将の餃子セットです。 でもやはり、朝からの空腹時ランニングと水ダイ…

食べてダイエット⑤ 本当に食べても痩せるダイエット方法とは??

さーてそろそろ肉の食べ過ぎで、腸がゴロゴロ言うてます。よく巡っておりますよ。もしかしたら、野菜かもですが、ダイエットを始めてから米を食べてません。食べたいですが、痩せなければと焦ります。 がしかし コンビニに行くと おにぎりが並んでいます。 …

食べてダイエット④

朝になりまして、体重計に乗りました。 ぐふふふ 結果 約3キロの減量に成功! へっ?一日でそんなに落ちるの?と言うくらい落ちてます。 やれば、すぐ結果が出るのですね 。 ここまで落ちると思いませんでした。 昨日、やりすぎた分今日は、筋肉痛でヘロヘロ…

食べてダイエット③

さてあれから夜になりました。 ブライダルダイエットを始めて、初日の食べたもの挙げます。 朝はランニングしてから野菜生活とヨーグルトを摂取 昼は、マクドに行き ガーリックなんちゃらなんちゃら。 カタカナ覚えられません。味より、口の臭いが(笑) カ…

食べてダイエット② 空腹時に

おはようございます☀ 朝、起きました。 普段もこのような時間に起きていますが、今日からは違います。 そう ブライダルダイエットをするために 綺麗に痩せるとすれば、ワタシの身長の場合、70㎏ぐらいまで落とさないといけまん。 頭の中では、 と木村魚拓さ…

食べてダイエット① やったるでい!

ワタシ、すけのしん、前回のブログ すけのしんの現状 - すけのしんのええ。 でブライダルでダイエットっと言うていました。 ちゅうことでございまして、始めます。 ダイエットを 普通に運動してだけで痩せるなんて当たり前です。なんで、普通のダイエットを…

すけのしんの現状

私、すけのしん、今のところの現状、全てにおいて上手くいっていないように感じています。 元々、自分はできると感じるタイプではないのですが、何でも納得しない方です。 何が上手くいっていないと感じていることについて、 1、ホームページの作成 2、ブラ…

ブログをしていての収入と反省

ブログをしていての収入編でございます。 とにかく現在は、アフィリエイトを頑張っています! 私が登録しているアフィリエイトは、以下のアフィリエイトです。 成果報酬型 ①A8.net ②LINK-A ③マネートラック ④楽天アフィリエイト クリック報酬型 ①nend ②忍者…

広告を探していて見ーつけた!ネットで購入できる肉♡♡

インターネットを見ていたら、たくさん広告がありますね。その中でもインターネットで購入できる 美味しい肉 を紹介していきます!画像をクリックするとそのサイトへ移行します。肉好きな方には、たまらない肉ばかりです❣️ ①肉贈 「肉×ギフト」の専門店。松…

M球インスタを始めました!またブログやホームページをしていて何が良いかについて。

M球とは こんなハート形をしたボールです! このボールは、軟式野球の公式戦で使用されているボールです。このボールの模様が♡だらけだったので、何か可愛さを感じ、M球インスタを始めてみました 笑 、 流行ることを祈って、出かけたり、キレイな空が見られ…

ブログなどを始めて1カ月が経って。

ブログを閲覧していただいた方々へ、お陰様でブログを始めて1カ月が経ちました。閲覧していただいた方々いてくださる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 同時に医者から精神疾患を診断されてから、早くも1カ月が経ちました。現…

体組成計おそるべし

今日は、薬局へ薬をもらいに行った。 最近まで、調整薬局のある意味がよくわかりませんでした。分業化のようなもんなんですね。医療は、医療、薬は、薬って感じで。 で、いつもスギ薬局へ行くのですが、 そこに 体組成計があります。 妻に乗れと ひーーーー…

ブログで大切にしたいこと。②

また他にこのブログで大切にしたいことがあります。それは、私の心の病やその他の病で悩んでいる方に夢や希望をもってもらいと思っていです。私は、少しの方法や道を見つけると自分に勇気が出て、活動する意欲になるということを伝えたいです。私の体験を交…

ブログで大切にしたいこと。その①

私が自分のブログで大切にしたいことがあります。それは、私のように人間関係や病で悩む方に、夢や希望、自信をもってもらいたいからてです。もし何か伝えたいや心に届いてもらたい。そんなことが誰かに伝わったとき嬉しくなりませんか?私自身もそうです。…

すけのしんは、こうやって稼いでいます。パート2

var nend_params = {"media":57240,"site":308566,"spot":910714,"type":2,"oriented":1}; ええアングルで撮らせてくれました 笑 前は、ポイントサイトでコツコツ頑張ってきました。実際に稼いでるのは、ブログでのアフィリエイトがほとんどです。その概要を…

すけのしんは、こうやって稼いでいます。パート1

おはえもんです。すけのしんです。 すけのしんがネットで稼ぎ始めて、稼ぎ始めた方法についてお伝えしていこうと思います。この方法をちまちますることで、少しずつ生活の足しになっていきました。私は、まだ初心者、どのようにネットで稼げるか方法がわから…

ブログを始めたきっかけ〜心の病で悩んだ私から〜

ブログに興味を持っていただきありがとうございます😊 今回は、何故ブログを始めたかについて、話たいと思います。 1.仕事で抱えたストレス 私は、学生時代アルバイトで大手服屋で働いたり、塾の運営や講師であったり、肢体不自由の子どもと関わったりする仕事…

プレゼント探しは、絶対にギフト専門店の『TANP』

私は、自分の大切な人に日頃の感謝を伝えるために手紙を書いたり、プレゼントをしたりします。誕生日や記念日にもプレゼントは、必ず用意して、「おめでとう」や「いつもありがとう」の言葉を言います。 また、大切な人以外に友人や知人にも誕生日プレゼント…