すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

食べてダイエット⑤ 本当に食べても痩せるダイエット方法とは??

さーてそろそろ肉🍖の食べ過ぎで、腸がゴロゴロ言うてます。よく巡っておりますよ。もしかしたら、野菜かもですが、ダイエットを始めてから米を食べてません。食べたいですが、痩せなければと焦ります。

がしかし

コンビニに行くと

おにぎりが🍙🍙🍙🍙🍙並んでいます。

手を出したい。

と思う誘惑に負け‥

ませんでした。

本当は、食べても良いのですけれどね。ただ、早く痩せたいので、食べないだけです。炭水化物は、早くエネルギーをつくるので。

実は、本当に普通に食べても痩せるダイエット方法があるんです!!

それは!

そうです。水です。

冗談抜きで痩せます。

水を飲み続けられる根性があればですけれど。

ジュースやコーヒーでなく、純水です。

市販で売っている水で大丈夫です。

その水を自分の体重×3%の量を飲みます。

私の場合、86㎏×0.03=2.58ℓ飲みます。

約2ℓのペットボトルを飲みきるくらいです。

何故、水で痩せるのかと言いますと、体の脂分を老廃物と一緒に流してくれるからです。

私の場合、一度8㎏くらい痩ました。(妻に辞めろと言われ、リバウド。太るのは、余裕でした。)

水だけで良いの?簡単やん?イージー あとは、水に飽きないかなんです。

なので、色んな水が売っているので、試してみても良いかもしれません。

このブログにざっと水を並べてみました。 クリックで、楽天市場のページで移行します。ネット買う方が人件費分が安いのと、買って帰るのに重い荷物にならなくて済みます。また箱で大量に買えます。

是非、ネットでの購入をオススメします。


調べていると色んな水がありますね。いつか飲み比べをして飲みやすいのを発見したいです。

上記のことをまたダイエットの参考にしてみてください。