すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

食べてダイエット13 食べた食べた。

さて体重を計りました。

少し増えましたね。(笑)

それもそのはず、昨日から食べまくっています。

家の近くで屋台が出ていたので、攻めました。

もう大分県の唐揚げって何故あんなに美味しいんですか?ってくらいスパイシーで柔らかい鶏肉でした。

もう あげたいです。

また本日は、自宅のカレーライスを堪能しました。

ワタシ、カレーライスになると米400gぐらい食べたくなります。

妻に内緒で、ペロリといかせていただきました。(笑)

ぐふふふ

といった感じでやはり太っています。

明日は、一日中運動デーにします。

とにかく夢のハワイでの結婚式のために!!

一つ悩み、

その時のタキシードです。

タキシードのスラックスを八部丈にするか悩んでいます。

八部丈にすると

すね毛

を剃れと言われました。(妻に)

男の象徴のすね毛をそるとなるとなかなか勇気がいります。

ワタシ、色白なのですね毛がハッキリしています。

確かにすね毛が8部丈から見えまくっているのも‥

って思ています。

いつか写真に収めて、判断したいと思います。

PR 夢がある方や旅行に行きたいって方に必見です!! これで私も夢いっぱい膨らんでいます!!

以下リンクです!!

冒険家志望のあなたへ【1話】