すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

食べてダイエット① やったるでい!

ワタシ、すけのしん、前回のブログ すけのしんの現状 - すけのしんのええ。 でブライダルでダイエットっと言うていました。

ちゅうことでございまして、始めます。

ダイエット

普通に運動してだけで痩せるなんて当たり前です。なんで、普通のダイエットをしません。面白くないので。(笑)

食べることが好きな人に食べるなと言われたキツイですね。そんな人にも参考になるように食べてダイエットをしていきます❗️

どうせ運動するんやろ?って思っているでしょ?はい。します。運動が一応趣味なので。 ですが、終わったら食べたくなるのがワタシです。皆さんもそうだと思いたいです。そうなってくると、運動した分は、意味がなくなってしまいます。なので、食べるけど、痩せていくようにしないと意味がないのです。

ストレスなく!

楽しく!

ダイエット!

をします。

で、ちなみにワタシのことについて、どんな人かと言いますと。以下プロフィールのようなものです。

すけのしん 30代前半

体重

86㎏

身長

176㎝

趣味

野球

好きな食べ物

白ご飯 ラーメン パン 牛乳 コーヒー 野菜全般

苦手な食べ物

管理アプリは、これを使います

といったプロフィールです。

簡単に説明しますと、ワタシは、炭水化物が大好きです。基本、食事の後は、牛乳かコーヒー牛乳などです。そら太りますね。 ラーメンを食べに行っても、白ご飯も食べます。それくらい白ご飯党です。 野菜もかなり好きです! 野菜があれば、肉がいらないと思うくらいです。 苦手な食べ物が肉というのは、油がダメで、気持ち悪くなりやすいのです。味は好きなのですが、食べすぎると調子を崩します。 でもワタシの場合、肉を食べないため痩せないそうです。とくに牛肉は、必須アミノ酸が全部入っているので、筋肉をしっかりつくってくれるので、筋肉量を高めてくれます。ワタシは、炭水化物を摂取しすぎているので、エネルギーばかり溜め込んでしまっています。なので、周りにエネルギーを蓄えてしまい、筋肉の量が少ないため、消費がされないようなのです。 調べましたー。

そんなこんなで、どんなダイエットをすんねん!ええ?って感じです。 食べてダイエットなので、どれを食べるかが大事だと思います。 食べるのは、そう。

牛肉などのです。🍖

野菜もカロリーがあるようのなので、ほどほどにした方が良いとのこと。

とにかく牛肉などの肉類を食べて痩せていきたいと思います!!

あとこれを気に炭水化物類を摂取しません。あのGACKTさんは、炭水化物を摂取しないそうなので、あの肉体を維持できるようです。 40代でこの肉体は、ヤバイ❗️

個人的な目標としては、 スーパーサイヤ人になりたいと思います。 人類でスーパーサイヤ人と言えば そうです。阪神糸井嘉男選手です。

ある意味こんな感じが良いのですが嫁に違うと言われたので、ブライダル用のスッキリとした体型になりたいです。

以下、PRですが、めっちゃ美味しそうです。 ワタシと一緒に肉を食べてダイエットする人がいれば、一緒にしましょう!

くぅ〜肉うまそ〜🍖