すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

食べてダイエット⑨

朝から体重計に乗り、今日は久しぶりお菓子を食べました。

それは、

ポップコーン!

一袋まるまるいきました。嫁に内緒で。笑

さぁ寝る前なって体重を計りますと

うっ

0.2㎏も増えているだと

笑わせやがる。

とまぁ増えていました。

そらお菓子は、太ります。それだけカロリーがしっかりあるということです。

もう今日は、今日。明日は、明日です。

このブログを始めてから開き直れるようにもなりました。まだ終わったわけではないので、朝から活動したいと思います。

食べた分は、やって取り返す。

個人的には、 前に書いた ネットで加圧シャツが売られていたので、まとめてみた。 - すけのしんのええ。 のブログにもあります、加圧シャツを着て生活したいです。代謝を上げて普段からプラスαがほしいです。

ブログで稼いで買います!

そのためには、必死になって毎日ブログを載せて頑張ります。

そのため広告の方もよろしくお願いします(泣)