すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

食べてダイエット⑥

謎の体調不良により腸がぐるぐる。

腸内整理により、体重が痩せたかなと調べると

全然でした(笑)

でも、体重を測るまで食べまくっています。

昨日は、かつ屋のとり天丼の大で今日は、王将の餃子セットです。

でもやはり、朝からの空腹時ランニングと水ダイエットは、なかなか効果が出ています。全くリバウドしてません。これからも続けていけたらなと思います。

あとは、筋肉を引き締めて、夢のシックスパックへ✨ どんだけ腹筋をしなければならないか↓↓↓

体感トレーニングのみなので、内側の筋肉は鍛えられていますが、やはり見た目が変わりません。そこで、やはりアウター(外の筋肉)を鍛える必要があります。 あれもこれもとすると、他に頭が回らなくなるので、過度には鍛えませんが、そこそこのペースでアウタートレーニングも入れていきます。

自分の中では、運動とブログと遊びを3:5:2くらいで取り組みたいのですが、たまにどれかが宙ぶらりんになるので、それぞれの時間を大事にって感じです。

ブログをされている方は、どんなペースなんでしょうか? 読まれた方は、どんな過ごし方をしていますかなど、また教えてほしいと思っています。

↓↓↓CMでも紹介されています!

↓↓↓浄水器があれば、買いに行かなくてもいいですね!