すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

体組成計おそるべし

今日は、薬局へ薬をもらいに行った。

最近まで、調整薬局のある意味がよくわかりませんでした。分業化のようなもんなんですね。医療は、医療、薬は、薬って感じで。

で、いつもスギ薬局へ行くのですが、

そこに

体組成計があります。

妻に乗れと

ひーーーーーって感じです。

私、相当体重や体脂肪がやばいのではないかと、思い測ると、やはりそれなりに出ました。私の実年齢より7つ上の体内らしいです。

私は、まぁこんな物だろうと思いましたが、

さて、妻に乗ろうと誘うと、珍しく乗る妻。

体重など、女性の面は、差し置いて気になる結果が出ました。

私と妻は、同じ年の30代です。

が妻の体内年齢を見ると

ん??

18歳??

証拠写真を撮れば良かった‥ ピチピチの高校やないか!と驚くばかりでした。

何をすれば、そんな判定になるのか不思議でなりません。

当分の間、そんな18歳の体内年齢をしている妻の謎に迫る気になりました。笑

皆さんは、健康を保ててますか?健康を保つには、どんなことをしていますか?

体組成計に乗ってみてください。またパートナーと一緒に乗ってみてください。同じようにそんな差が出たら教えてください。妻が18歳と出たという判定の悩みを解消してほしいです。笑

これを気に家でも体組成計を購入しようと考えるようになりました。

↓のは、全部無料😍

↓私もやっています!!