すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

食べてダイエット⑦

腸の調子が戻らず。

体重を測ると

落ちてますねー。

そらそうですけれど、

腸の調子が悪い。と言ってては、この企画を頑張れません。

そんなの関係ねー

と思い食べます。

今日は、普通の家庭的な三食とせんべい🍘とおかきです。

せんべいとおかきは食べだしたら止まりませんね。

食べたあとは、ひたすら水を飲みます。

果たしてどうなるか得るや否やですね。

痩せたいから食べないは、本当に健康に悪いです。もし痩せたもしても、食べても良いと思いどか食いしてしまい、リバウドしかねないです。 また胃もびっくりしてしまい、体調も悪くしてします。 そうならないためにも人間は、

食べる

のが健康を保てます。ので、ワタシは、普通に食べます。たまに炭水化物をケチりますが、食べます。

食べた分、何かアクションを起こす。それが今、簡単な体幹レーニングや水ダイエットです。

さて、食べよ。

あー下の肉が食べたい♡