すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

食べてダイエット④

朝になりまして、体重計に乗りました。

ぐふふふ

結果

約3キロの減量に成功! へっ?一日でそんなに落ちるの?と言うくらい落ちてます。

やれば、すぐ結果が出るのですね 。

ここまで落ちると思いませんでした。

昨日、やりすぎた分今日は、筋肉痛でヘロヘロです。

筋肉は、回復しないと良い筋肉ができないようなので、トレーニングをしません。そんな日もあります。ええ。 筋肉の回復をする超回復をさせたいと思います。

超回復に大事なのは、睡眠、食事です。また他の部位を鍛えても良いのですが、すけのしんの体力のなさが休む気持ちにさせます。ええ。

睡眠といってもそう簡単に寝れないワタシ。

11時以降になる方が人間の成長を促すようなのです。ですが、すぐ寝るのは、

無理

ワタシ、18歳ぐらいから不眠症でして、精神疾患の前から寝れてません。いつかそのへんの話もブログに載せます。はい。

とにかく寝れたら、明日は、掃除と洗濯をして、男性の主夫のような活躍をしたく思います!