すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

食べてダイエット③

さてあれから夜になりました。

ブライダルダイエットを始めて、初日の食べたもの挙げます。

朝はランニングしてから野菜生活とヨーグルトを摂取

昼は、マクドに行き

ガーリックなんちゃらなんちゃら。 カタカナ覚えられません。味より、口の臭いが(笑) カロリー表とかあれば良いのですね。

で、夜は、一人でする簡単焼肉と、春巻きサラダを食べました。

昼間もストイックに筋トレしました。

ただ筋トレしたから痩せたに決まってるやんって感じですけれど、

ワタシのする筋トレは、一択です。

それは、

体感トレーニン

これオンリーです。

腹筋がプルプルするまで、追い込みます。

これしかしません。

だって

嫁のためにこんな感じしたいので、アウターマッスルをつけれません。(泣)

正直は、こんな腕になりたい。

がしかし!妻の夢ならば、今は諦めます!

明日、起きたら体重を測ります。

痩せてたらいいねオニガシマス🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

何て、強請るな勝ち取れですよね。

何とかブログも続けます!

そろそろ白ご飯が食べたい‥