すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

食べてダイエット② 空腹時に

おはようございます☀

朝、起きました。

普段もこのような時間に起きていますが、今日からは違います。

そう

ブライダルダイエットをするために

綺麗に痩せるとすれば、ワタシの身長の場合、70㎏ぐらいまで落とさないといけまん。

頭の中では、

と木村魚拓さんのように思っていますが、やりますよ。

朝から

空腹時ランニング

空腹時にランニングをするとエネルギーを消費しやすくなるそうです。

その後は、カロリー摂取しても良いそうなので、嫁に黙って朝マックします。ぐふふふ♡

肉が大事なんですよ。肉が🍖

という訳で、走ってまいります。

30分ほど。その後、素振りも少々。

PRを見ていたら美味しそうなので、痩せたら食べたんねんですわ。