すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

すけのしんの現状

私、すけのしん、今のところの現状、全てにおいて上手くいっていないように感じています。

元々、自分はできると感じるタイプではないのですが、何でも納得しない方です。

何が上手くいっていないと感じていることについて、 1、ホームページの作成 2、ブライダル用にダイエット 3、趣味の野球 4、ブログでの収益 5、精神疾患の改善 6、料理の上達

それ他ほとんどですね。笑

1、のホームページ作成は、ある程度出来っていますが、スマホの容量がオーバーしていて、他のSNSなどを使えないことが厳しいです。 スマホをもう一台購入しようと検討中です。

2、について、私、実は、身長176㎝で体重86㎏あります。(泣)趣味は野球と運動をすることしかないのですが、一向に痩せません(笑)ちゅうことでございまして、すけのしんのブライダルダイエット企画が始まります。ええ。 目指すスタイルは、 こんな感じにカッコよくなりたいです。(泣)

3、の野球についてですが、私は野球チームに所属していますが、今年何と!1勝もできませんでした。(泣)来年は、下位クラスからのどん底からのスタートです。もう一度、這い上がれるよう、自分自身も高めていくと共にチームに活気が出ることを企んでいます。

4、ブログでの収益ですが、これについては、トコトンブログを書いて、読んでいただき、ファンを増やしたく思います。こればかりは、精進して臨みます。 どれだけ稼いでも納得することは、ありません。高み(頂き)を目指していますので。ええ。

5、精神疾患の改善について、これもお医者さんにオッケーもらうには、今のブログでの仕事を頑張れということでした。私の場合休めではなくて、自分自身で自信をつけなければならないので、そのためにひたすらブログをし続けます。 でないと妻を支えられないので。

6、すけのしんは、普段家事をする男性でございます。掃除、洗濯、料理全てワタシでございます!この面も妻を支えるためには、料理を作っていくしかありません。ワタシのダイエットを兼ねて、常に料理を考えています。 料理のネタとして、ワタシのダイエット料理を牛肉メインで攻めていきたく思っています。

以上、すけのしんの現状でした!

読んでいただいてありがとうございます😊

ブログでは、自分自身の状況を把握することができるので、書いている間に、今の自分に足りないことや、こんなことをしてみたいと考える意欲湧いてきます。自由に思ったことをそのまま伝えられるので、ブログもとても便利に感じています。

読まれた方で、ブログで何を書いたら良いかや悩みがある方へ伝えたいです。何に悩んでいるか書き出すことで、自ずと道が見えてきます。また失敗しても、やり直せば良いと思います。ブログには自由なので。

↓オススメ

この肉めっちゃ美味しいですよ!!