すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

ブログなどを始めて1カ月が経って。

ブログを閲覧していただいた方々へ、お陰様でブログを始めて1カ月が経ちました。閲覧していただいた方々いてくださる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

同時に医者から精神疾患を診断されてから、早くも1カ月が経ちました。現在も治療の最中で、医師にもこの仕事を頑張るようにと後押ししていただきました。これからも読みたくなれるようなブログが出来上がるよう日々、精進していきます。

現在、このはてなブログ以外にも以外のことにも取り組んでいます。

Wordpress 雑記ブログ ・ホームページ こきとにっと(編み物紹介サイト) ・M球インスタ

これらをどれも楽しんでいただけるよう、少しずつ構築している状況です。またこのブログからでも見れるようにリンクを作成します。

さて、現在ブログなどのネットで収入を得ることを始めまして、様々なことがわかってきました。 まず第一にネットで起こした媒体のことは、必ず続けることが大切とわかりました。ただ続けるだけでなく、他の素晴らしいブログやホームページを閲覧しながら、自分にない物を知り、勉強していくことが必要と感じています。このはてなブログで、そんなわかったことや学んだことを紹介していくこともできるのではないかと考えています。自分の学んだ内容をこれからブログを始める方にも参考になるようにしていくことも入れていきます。 二つ目に、私のブログを閲覧していただいてのメリットを作りたいと思うようになりました。他の素晴らしいブログを閲覧させていただいて、やはり読んでいてのメリットがあるように感じました。言わば、自分がしていることで、読み手の方にも頑張ってもらえる仕組みもあれば、読む側にも読んで良かったとなっていただければ、幸いです。そのためには、私自身、ブログやホームページを作成していて何が良いのか、どのようにお金になっているのか、と言う点を次のブログでお伝えしていきます。

以上の内容が1カ月、ブログなどを始めて1カ月が経ってわかったことです。まだわかったうちに入るか、まだまだ知らないことだらけだとも感じています。ですが、文章を作成するにあたり、読んでもらえての楽しみを感じていくには、自分自身の取り組みが大切とわかっている以上、取り組み続けていきます。

今回も閲覧していただきありがとうございました😊