すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

すけのしんは、こうやって稼いでいます。パート2

f:id:nosuke10623:20181001233658j:image ええアングルで撮らせてくれました 笑 

前は、ポイントサイトでコツコツ頑張ってきました。実際に稼いでるのは、ブログでのアフィリエイトがほとんどです。その概要をお伝えしていきます。

サイトを6つほど運営しています。無料ブログに登録し、そこにアフィリエイト掲載しています。

 

私が使っている無料ブログは、以外の通りです。

はてなブログ

FC2ブログ

Wordpress

の3つを使用しています。それぞれ好きなことを書いている感じです。ブログの世界に入り、好きなことを更に知り直すことが、ブログを書くきっかけとなっています。記事を書こうかなってときに、好きなことをし、ブログのネタしてメモしています。あと、できるだけ小まめに配信できるようにしたいのが、これからの課題に感じています。笑

実際に、お金になるのが早かったのは、WordpressとFC2ブログでした。見る方がやはり多いのと記事をあげやすい内容にしています。

 

また以外は、私が利用しているアフィリエイトです。使いやすい順に掲載しています。

 

①Link-A

↓画像をクリックすると登録ページに行きます。

なんて言ってもLink-Aさんの魅力は、単価の高さです。単価が高ければそれだけ、すぐにお金が貯まります。また案件も美容や健康、仕事など記事にしやすいと感じて、すぐに取り掛かれました。

 

②A8.net

↓画像をクリックすると登録ページに行きます。

何と言ってと大手のA8.netさんです。案件の多さが登録のきっかけです。探すと記事にしたい案件が多数ありました。その案件の中に自分の好きなキーワードが当てはまれば、記事にしやすいです。また、アプリがあって、そこから案件を検索しやすいのが使いやすさも抜群です。

この2つからまず始めてみました。そこにツイッターやFecebook.インスタグラムのアプリを使って紹介しています。この方法が基礎かなとも思います。

 

終わりに

今から始める方に、あえて短的に記事にしました。他に魅力があって、書きたいことだらけになってしまうと、記事も読みにくなってしまいがちになるので、今日はここまでで😁

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

PR

以下は、オススメ♫見ないと損♫

 

 

これら全部無料登録⁉️ 本当に無料でした 😘

婚活・恋活・再婚マッチング【マリッシュ(marrish)】

恋活・婚活サイト【パートナーズ】

リゾートバイト派遣業界No1の求人サイト【リゾバ.com】

女性向けモニターサイト【Japamoni】