すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

宇宙ビジネス!! そんなのもあるんだ!?

宇宙ビジネスって聞いて、反応してブログを書く気になりました。

 

最近、宇宙って言葉が世間では、よく聞く言葉になっていますね。

それは、

大手ファッション通販サイトZOZOTOWN、前澤友作社長がアメリカのベンチャー起業が計画している月旅行の初の契約者になりました。

人類初めての月旅行なんですね。夢みたいです。人類が月へ旅行に行けるなんて驚きです。

人類が宇宙へ行く機会が増えるように感じます。そして、宇宙に人が住めるようになったり、行き来できたりして、

ほんまガンダムの世界に出てくるコロニーのようなものができることが思い描きました。

 

さて、宇宙ビジネスって聞いて、どんなビジネスがあるのか言いますと、

・ロケットの開発・打ち上げサービスを提供するベンチャー企業

・衛星による通信サービスを提供するベンチャー企業

・衛星によるリモートセンシングをサービスにするベンチャー企業

・宇宙の資源開発を行うベンチャー企業

 

とここまでは、アメリカのベンチャー起業が宇宙に行くや、宇宙についてのビジネスでしたが、調べるとこんなビジネスがありました。

 

ん?宇宙葬⁉️

株式会社銀河ステージ 

HP http://ginga-net.com/plan/space/

と言う会社が宇宙で葬儀をしていました。

普段は、セレモニーでするような葬儀もしているようですが、宇宙で葬儀をするようです。

 

プランを見ますと

f:id:nosuke10623:20180923112518p:image

 

やっぱり金額がしますね。ほんまですか?生前葬もできるんですね。

最近では、生前葬も流行ってきて、生きている間に自分の知り合いに会いたいって方が増えています。宇宙で葬儀となると、参加するだけでも多額なお金ですね。

いつか、自分の遺骨が宇宙に行って、流れ星になってますように。笑 

 

日本の宇宙ビジネスでは、こんな会社がありました。

株式会社ルナエンバシージャパン

↓バーナーをクリックするとホームページにいきます。

 

なんといってもここは、月の土地が買えます!

米国ルナエンバシー社の日本代理店です
月のオーナーは、現在世界中で約120万人いるそうです。
自分にもって方や贈り物としてプレゼント用にも喜ばれています!

↑是非、私も月を買うって方は、バーナーからホームページへ!

 

↑ギフトカードも購入できます!

まるで宇宙から届いたようラッピングしてもらえます。プレゼントにも是非!

 

まとめ

 

前澤友作社長のように宇宙に目を向ける方がこれからどんどん増えるのではないかと思います。

私自身が宇宙に行けるかもに向けてできることとすると‥お金をつくるしかないですね。(泣)本当にハネムーンまでまだまだです。笑

 

↓私が稼げているアフィリエイトです!

アフィリエイトASPのマネートラック

 

↓女性に大人気のアプリです!