すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

頂journey

聞いたことある人は、わかるタイトルなんですが 笑

f:id:nosuke10623:20180921105706j:image

私が、ブログを始めたきっかけがありまして‥まず私は、働けるか心配な状況にあります。人間関係によるストレスで、精神的なダメージをくらいました。なので、一人で働かないといけないかなと考えました。それが在宅の仕事です。

 

その最初で、ブログを書いて、アフィリエイトを貼ったり、ポイントサイトでポイントを貯めたりしているわけです。

 

何故、そこまでして稼がないといけないかと言いますと、生活のためでもありますが、嫁との結婚式や新婚旅行をしたいのが夢なので、そこに向かうための意思付が頂journeyなんです。笑

頂がてっぺんとすると結婚式、journeyは、旅行なんで新婚旅行です。と掛けています。何とかお金をつくって、夢を実現したいと思います。

 

私の意思付でもありますが、私のように夢を追いかける人への応援も込めて書いていけたら、と思っています。

 

今後ともよろしくお願いします😌

アフィリエイトASPのマネートラック