すけのしんのええ。

このブログは、私のように人間関係や心の病で悩む方の支えになるようなブログにしています。 私の目標として頂journey (結婚式、新婚旅行)を目標にしているブログでもあります。

広告を探していて見ーつけた!ネットで購入できる肉♡♡

インターネットを見ていたら、たくさん広告がありますね。その中でもインターネットで購入できる

  • 美味しい肉

を紹介していきます!画像をクリックするとそのサイトへ移行します。肉好きな方には、たまらない肉ばかりです❣️

①肉贈

「肉×ギフト」の専門店。松阪牛、神戸牛、米沢牛などの有名ブランドから出荷頭数の少ない希少ブランド、 話題の個人ブランド銘柄牛まで全国各地のブランド和牛のギフト専門店です。 贈り先様が自分で選べるカタログギフト、A5ランク限定商品、希少部位の食べ比べセットなどをご用意。 ブランド和牛マイスター&ギフトコンシェルジュの松本が全国各地まで実際に足を運び、 食べて、ギフトに相応しいと思ったブランド和牛のみを扱っています。 この画像を見てランキング2位の商品にインスタ映えを感じました(笑)でも焼いて食べて肉の愛を感じたいですね♡

②やえやまファーム

石垣島の自然と共存する付加価値型新生農業を目指し、 南の島ならではの恵みと美味しさをお届けする「やえやまファーム」。 日本唯一の有機JAS認定パイナップル農場では有機パイナップルを、 自社牧場では、パイナップルを食べて育った希少なオリジナルブランド豚である 「南ぬ豚<ぱいぬぶた>:アグー豚F1種」も育てています。 青果・精肉・加工品の各種商品を用意しており、品揃えも豊富で、150アイテム以上。 全ての取扱商品が、報酬対象です。 自家用向けはもちろん、ギフトページもご準備しており、 ご自身の運営に合わせて様々なご紹介が可能ではないかと思います。

◆売れ筋商品ランキング◆

・第1位: 南ぬ豚 しゃぶしゃぶ用 ロース・肩ロース・バラ・モモ食べくらべセット

・第2位: 南ぬ豚 ハンバーグ 10個セット

・第3位: 南ぬ豚 ハム・ソーセージ食べくらべセット

商品は、こんなように届きます!美味しそ〜♡

③ローストビーフタワラ屋

・厳選した黒毛和牛をはじめ、近江牛松阪牛、神戸牛のブランド肉を使用 ・豪華で優雅で贅沢な時間を演出しています!

④株式会社おすそわけ村

宮崎牛は「和牛のオリンピック」と呼ばれる「全国和牛能力共進会」の第9回・第10回大会において、 2回連続で日本一に輝いています。 宮崎県では平成22年に発生した口蹄疫で多くの種牛が失われましたが、 畜産農家のたゆまぬ努力が宮崎牛を2連覇へと導きました。

内閣総理大臣賞と農林水産大臣賞を獲得した宮崎牛の品質は、まさしく折り紙付きです。 ジューシーで柔らかいお肉は最高級の味!レストランなどでは●万円することも・・・ そんな高級お肉を低価格でご提供できるのはここだけ! 報酬も限界まで上げて皆様に喜んでいただけるよう努力します。 一度食べると分かる味!どうぞお試しください!

⑤美食市株式会社

十頭に一頭しか出ないと言われている希少価値を持つ、熊本幻の極上霜降り馬刺し大トロ。

阿蘇の広大な自然の中で3〜6年の歳月をかけ、じっくりと大切に育てられた極上肉用馬。

その中から更に厳選された最上級の霜降りを持つ大トロを厳選してお届けしています。

全国でもトップクラスの知名度を誇る熊本極上の馬刺しはヘルシーで女性にも大変人気の商品です。

贈答用・ご自宅用などに好評をいただいている商品です。

是非この機会にご利用ください。

美味しいそうな肉揃いです!どれも人気すぎて、売り切れになってしまう場合もあるそうです! 家で焼肉も良し👍 バーベキューでも良し👍お酒のあてでも良し👍 絶対に期待を裏切らない肉をどうぞご堪能ください♡